お知らせトップ画像

6月の営業について

投稿日:2020年5月28日

いつもTotal Body Care 向ヶ丘整体院をご利用いただきましてありがとうございます。

 

5月25日(月)に政府は新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言を全面解除いたしました。

 

Total Body Care 向ヶ丘整体院も6月からの通常営業再開を目指しておりましたが、川崎市の保育園の登園自粛が6月30日まで継続されることが決定されました。

 

それに伴い当院の施術者が家庭での保育を継続する必要があるため、当面の間は平日の営業再開は難しい状況となりました。

 

土日の営業につきましては通常営業を再開いたします。

 

平日の営業もなるべく早期に再開できるように引き続き調整を行ってまいります。

 

インターネット予約については6月中の再開を検討中ですが、当面は受付休止を継続いたしております。

 

ご予約はTotal Body Care 向ヶ丘整体院のLINE公式アカウントか緊急連絡用メールフォームからメッセージを送信していただき、LINEもしくはメールのやり取りにてお取りいたします。

 

緊急連絡用メールフォーム

※通常営業再開に伴い、メールフォームからのご連絡受付は終了いたしました。

 

LINE公式アカウント

友だち追加

 

緊急事態宣言下での施術対応については、継続的な施術を必要とされる方に限定しておりましたが、6月以降は通常営業となりますので新規の方も含めて全ての方を対象といたします。

 

ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

Total Body Care 向ヶ丘整体院