お知らせトップ画像

5月の営業について

投稿日:2020年5月6日

いつもTotal Body Care 向ヶ丘整体院をご利用いただきましてありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大に伴い、政府は緊急事態宣言を5月末まで延長する方針を示しました。

 

Total Body Care 向ヶ丘整体院は、4月21日~5月8日まで完全休業となっておりましたが、臨時休業期間を延長いたします。

 

しかしながら、身体機能の維持を目的として継続的な施術を受けていただいている方もおられるため、感染防止対策を徹底した上で週一日程度の施術対応日を設けます。

 

5月の施術対応日

5月9日(土)

5月10日(日)

5月17日(日)

5月24日(日)

5月31日(日)

 

※施術対応時間は、基本的には平常時の営業時間(10:00~21:00 最終受付20:00)の範囲内となりますが、当日の予約状況に合わせて行います。

 

5月9日(土)~5月31日(日)までは日曜日のみの施術対応となり、平日および5月9日を除く土曜日は完全休業いたします。

 

現在、インターネット予約は休止中となっており、お電話も施術対応日の当日のみの対応となります。

 

ご予約はTotal Body Care 向ヶ丘整体院のLINE公式アカウントか緊急連絡用メールフォームからメッセージを送信していただき、LINEもしくはメールのやり取りにてお取りすることもできます。

 

緊急連絡用メールフォーム

 

LINE公式アカウント

友だち追加

 

なお、5月の施術対応日はあくまで継続的な施術を必要とされる方への対応のために設けておりますので、ご予約は基本的に二回目以降の方に限定させていただきます。

 

 

 

緊急事態宣言が発令されている状況下においての施術対応について疑問を感じる方もおられると思いますので、神奈川県の緊急事態措置(営業自粛要請)についても記載いたします。

 

神奈川県の緊急事態措置(営業自粛要請)における整体院の扱いは、発表当初から数回変更されましたが、現在はこのようになっています。

 

 

 

商業施設
【要請内容】

1 床面積の合計が1,000平方メートル超の施設

施設の使用停止及び催物の開催の停止を要請(=休業要請)

2 床面積の合計が1,000平方メートル以下の施設

施設の使用停止及び催物の開催の停止について協力を依頼。ただし、100平方メートル以下の施設については、営業を継続する場合にあっては、適切な感染防止対策の徹底を依頼

 

整体院※

※主として利用者が身体機能の維持を目的として利用する施設は、要請の対象外とする。

 

 

 

Total Body Care 向ヶ丘整体院は、床面積の合計が100平方メートル以下の施設に該当します。

 

このため、当院をご利用いただく方が身体機能の維持を目的とされる場合は、適切な感染防止対策の徹底を条件として、営業自粛要請の対象外になっております。

 

ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

Total Body Care 向ヶ丘整体院