お知らせトップ画像

LINE公式アカウント開設

投稿日:2020年5月5日

いつもTotal Body Care 向ヶ丘整体院をご利用いただきましてありがとうございます。

 

このたびLINE公式アカウントを開設いたしました。

 

友だち追加をしていただくことで、施術者と簡単に1対1のやり取りができるようになります。

Total Body Care 向ヶ丘整体院へのご予約/お問い合わせの際に、ぜひご活用ください。

 

ただいま新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言発令のため、Total Body Care 向ヶ丘整体院は臨時休業いたしております。

インターネット予約、ご予約・お問い合わせの電話対応もお休みさせていただいております。

 

休業期間中のお問い合わせ・ご連絡にも、こちらのLINE公式アカウントがご利用になれます。

※返信には時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

 

こちらのQRコードをスキャンしていただくか、友だち追加のボタンをタップまたはクリックしていただくと友だち追加できます。

 

QRコード

友だち追加

 

なお、友だち追加をした方の情報がこちらに送られることはございません。

こちらからお送りする情報は、基本的にメッセージの配信のみとなります。

トークでご連絡いただいた方への返信以外で、こちらから個別のアカウントにメッセージをお送りすることはございません。

 

Total Body Care 向ヶ丘整体院のLINE公式アカウントを宜しくお願い申し上げます。

Total Body Care 向ヶ丘整体院