お知らせトップ画像

完全休業期間変更のお知らせ

投稿日:2020年4月24日

いつもTotal Body Care 向ヶ丘整体院をご利用いただきましてありがとうございます。

 

先日お伝えした完全休業期間について、変更がございますのでお知らせいたします。

 

先日のお知らせでは4月27日(月)~5月6日(水)を完全休業期間とし、4月26日(日) までは自粛決定前のご予約分のみの施術対応とお伝えいたしましたが、4月24日(金)~4月26日(日)も完全休業いたします。

 

また、5月7日(木)・5月8日(金)も完全休業いたします。

 

そのため、既に完全休業となっていた平日分と合わせ、完全休業期間は4月21日(火)~5月8日(金)となっております。

 

営業再開時期につきましては、5月9日(土)を予定しておりますが、今後の状況によって再度変更になる可能性がございます。

 

完全休業となる日時にご予約をいただいていた方には、順次お電話でご連絡いたしております。

 

休業期間の決定とご連絡が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

休業期間中のご連絡は専用のメールフォームからご連絡ください。

◆ 緊急連絡用メールフォーム

◆ ご予約キャンセル専用メールフォーム

※通常営業再開に伴い、メールフォームからのご連絡受付は終了いたしました。

Total Body Care 向ヶ丘整体院