お知らせトップ画像

ご利用の皆様へのお願い

投稿日:2020年5月31日

いつもTotal Body Care 向ヶ丘整体院をご利用いただきましてありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴い、感染予防を徹底するために、当院をご利用の皆様にもお願いがございます。

ご利用者様と施術者がお互いに感染しない・感染させない為に、ウイルスを持ち込まない・広めない為の対策にご協力をお願いいたします。

 

◆ ご来院の前にご自宅で体温の計測を行い、少しでも発熱がある場合はご来院をお控えください。

◆ 院内に入られたら、まず最初に受付で手指の消毒をお願いいたします。

◆ 施術を受ける際は、マスクの着用をお願いいたします。マスクがない方は、受付で販売いたします。当院の在庫も不足しておりますので、できる限りご自身でご用意ください。

◆ ご自身やご家族を守るため、施術の前後や帰宅後などは手洗いうがいをこまめに行ってください。

 

また、以下の項目に該当する方は、ご予約がある場合もご来院をご遠慮ください。

 

◆ 咳やのどの痛みなどの風邪症状や発熱のある方

◆ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方

◆ 同居する方が隔離要請されている方

◆ 過去二週間以内に以下の項目に該当する方

・ 海外への渡航歴のある方、または帰国者と濃厚接触のあった方。

・ 感染者や感染の疑いのある方と濃厚接触のあった方。

・ 大人数が集まる集会やイベントに参加された方。

 

皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

 

Total Body Care 向ヶ丘整体院