お知らせトップ画像

新型コロナウイルス感染拡大に伴う営業自粛について

投稿日:2020年4月20日

いつもTotal Body Care 向ヶ丘整体院をご利用いただきましてありがとうございます。

 

現在、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、緊急事態宣言が発令されております。

 

当院も既に限られた日時のみの営業とさせていただいておりましたが、営業を自粛して完全休業することに決定いたしました。

 

本日4月20日(月)以降は、当面の間、予約受付を停止いたします。

 

自粛決定前にご予約をいただいていた方に関しましては、4月26日(日)までは施術対応いたします。

 

4月27日(月)~5月6日(水)は完全休業いたします。

 

この期間にご予約をいただいている皆様には、個別にお電話でご連絡させていただきます。

 

ホームページ上とお電話でのお知らせが前後してしまい、大変申し訳ございません。

 

休業期間は5月6日(水)までを予定しておりますが、状況により延長になる可能性もございます。

 

営業再開の際は、改めてこちらのページ上でお知らせさせていただきます。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

非常に厳しい状況が続いておりますが、皆様くれぐれもご自愛ください。

 

※休業期間中のご連絡は専用メールフォームからご連絡ください

◆ 緊急連絡用メールフォーム

◆ ご予約キャンセル専用メールフォーム

Total Body Care 向ヶ丘整体院