お知らせトップ画像

来週以降の営業予定

投稿日:2020年4月10日

いつもTotal Body Care 向ヶ丘整体院をご利用いただきありがとうございます。

 

4月13日(月)以降の営業予定は以下の通りとなります。

 

・火曜日を除く平日(月・水・木・金)は、18時~21時(最終受付20時)

・土日祝日は、10時~18時(最終受付17時)

 

※土日の18時以降で既にご予約をいただいている時間につきましては営業いたします。

 

上記の時間内であっても予約状況によって、営業時間をさらに短縮する場合もございます。

前日までにご予約のない日に関しては、休業させていただきます。

 

営業予定に関しては、今後も状況を見ながら継続的に検討いたしますので、再度変更になる可能性もございます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

施術の際は、感染症対策に細心の注意を払って行っております。

・当院は、ベッド一台・施術者一名ですので、施術時に他の方と時間が重なることはございません。

・施術の度に施術ベッドのアルコール消毒を行い、院内のこまめな清掃と消毒を行っています。

・施術時に使用する着替え・タオル・フェイスペーパーなどは清潔なものを使用しています。

・使用済みフェイスペーパー・マスク等を破棄する際は、塩素系の消毒剤で消毒しています。

・施術者は常にマスクを着用し、こまめな手指の洗浄を行っています。

・室内のこまめな換気を徹底して行っております。

・施術者はこまめな体温測定など体調管理に努め、通勤に公共交通機関は使用しておりません。

 

営業時間短縮のため、お電話がつながりにくくなっております。

 

ご予約の方はインターネット予約をご利用ください。

 

キャンセルの方はこちらのキャンセル専用メールフォームもご利用ください。

※通常営業再開に伴い、メールフォームからのご連絡受付は終了いたしました。

Total Body Care 向ヶ丘整体院