お知らせトップ画像

緊急事態宣言発令に伴う対応について

投稿日:2020年4月8日

いつも Total Body Care 向ヶ丘整体院をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
昨日、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、緊急事態宣言が発令されました。

 

当院の営業についても、営業時間を大幅に短縮して対応いたします。

 

このためお電話も不通の時間帯が多くなります。

お電話がつながらない場合は、ご予約の方はインターネット予約から、キャンセルの方は留守番電話にメッセージをお願いいたします。

 

キャンセル専用のメールフォームもご用意いたしましたので、こちらもご利用ください。

※通常営業再開に伴い、メールフォームからのご連絡受付は終了いたしました。

 

営業については感染予防に細心の注意を払って行っておりますが、より一層対策を強化いたします。

 

・施術の前後には、施術で使用するベッドや院内の消毒を行っております。

・施術に使用するフェイスペーパー、タオルは毎回清潔なものに交換しております。

 

・施術者は常にマスクを着用し、手指の洗浄をこまめに行っております。

・ゴム手袋の着用や、施術の途中でも手指の洗浄・消毒を行う場合がございます。

・施術者は通勤に公共交通機関を一切利用しておりません。

・施術者はこまめに検温をし、発熱があった場合は即時に営業を休止いたします。

 

・ご来院の皆様にも手指の洗浄をお願いいたします。

・発熱や咳などの症状のある方の院内への立ち入りはお断りいたします。

・必要に応じて検温のお願いをする場合がございます。

・風邪のような症状がみられる場合は、施術者の判断で施術をお断りする場合がございます。

 

現在のところ、このような対応とさせていただいておりますが、今後の対応については臨時休業も含めて継続的に検討している段階です。

 

そのため、既にご予約をいただいている日時についても、変更をお願いしたり、臨時休業の対象となる場合がございます。

その場合は、ご予約をいただいている皆様には、個別にお電話でご連絡をさせていただきます。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

Total Body Care 向ヶ丘整体院