お知らせトップ画像

営業再開予定について(1月20日情報掲載)

投稿日:2022年1月20日

いつもTotal Body Care 向ヶ丘整体院をご利用いただきありがとうございます。

 

営業再開予定についてお知らせいたします。

 

当院は施術者の同居家族が利用する施設での新型コロナウイルス陽性者の判明を受けて、1月14日(金)から臨時休業いたしております。

 

その後、保健所からの指導に従い、当該施設でスクリーニングのため全職員・全利用者のPCR検査が行われました。

 

その結果、同居家族のPCR検査陰性が確認されましたので、前回お知らせした通り、22日(土)から営業を再開いたします。

 

ただし、当該施設の再開日が未定のまま状態ですので、来週以降も再開されない場合は、施術者の平日(月~金曜日)の出勤日について家族との間で調整が必要になる可能性もございます。

 

その場合は、該当する時間にご予約をいただいている皆様には、大変申し訳ございませんがご予約の変更・キャンセルのお願いをさせていただきます。

 

個人情報等の問題もあり施設から開示される情報も少ないため、施設の再開に向けての現在の状況についてもほとんど把握できておらず、それによって影響を受ける当院の営業予定についても確定した方針を決められない状況です。

 

また、現在の感染が急拡大している状況により保健所の機能も追いつかず、通常よりも大幅に遅れての対応となっているようです。

 

このような状況ですので、当院をご利用の皆様にも大変なご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

Total Body Care 向ヶ丘整体院