スタッフブログ

素敵な贈り物

Author:Yoshifumi Mahara - 2014年1月24日

こんにちは。

 

もう一週間以上前の話になってしまうのですが、、、

私の尊敬する大学時代の先輩から素敵な贈り物をいただきました。

 

DSC_0056

オーダー文字入りのアロマランプです。

写真ではわかりづらいですが、上部のくぼみにオイルを入れて、電球の熱で温めることで香りが広がります。

 

Where there is a will, there is a way.

Total Body Care 向ヶ丘整体院

 

と文字が入っています。

 

“ Where there is a will, there is a way. ”

 

この言葉は「意志あるところに道は開ける」という意味で、

「精神一到何事か成らざらん」ということわざにも訳されます。

 

この言葉は私が昔から好きな言葉で、それを覚えていてくれたそうです。

とてもありがたく、深く感動いたしました。

 

初心を忘れることなく日々精進いたします。

 

頂いたアロマランプは、その日のうちにさっそく受付に設置いたしました。

ディフューザーなどに比べて香りが優しく広がるので、強い匂いが苦手な私にもちょうど良く、とても気に入って使わせていただいております。

Total Body Care 向ヶ丘整体院
TEL: 044-931-5345(予約優先)
〒214-0014 神奈川県川崎市多摩区登戸2055
向ヶ丘エースビル5F
【営業時間】10:00〜21:00(最終受付20:00)
【定休日】毎週火曜日
小田急線 向ヶ丘遊園駅前
小田急線・JR南武線 登戸駅 徒歩8分

Category:日記 / Tags:,